FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あります! Asolo FSN 95 GTX Boot Wool/Sand

アゾロ FSN 95 GTXの現在メーカーカタログに載るwool/sand(ウール/サンド)カラーが是非欲しいが、前回記事のリンクカラーCendre / Dark Brown(サンドル/ダークブラウン)で、残念!というレスポンスを頂いたので追加記事。

検索の粋を尽くし、見つけました!

Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ
Asolo FSN 95 GTX Boot - Men's-Wool/Sand-アゾロ


★セール★ Asolo Men's FSN 95 GTX Boot - Wool / Sand-アゾロ

★セール★ Asolo Men's FSN 95 GTX Boot - Wool / Sand-アゾロ


ちなみにレスポンスの中に、「アメリカアマゾンで購入すると送料がいくらになるのか解らないので不安」とあったのでこちらのフォローも。

日本から、米アマゾンの商品を購入することは出来ます。
ただし、商品によっては日本への発送を拒否される場合がありますね。ちなみに、こちらのAsolo FSN 95も試しましたが、「日本には発送できない」と言われました。

送料については、重量によってまちまちで何とも言えません。また、チャージ(関税ですね)もかかります。
これらを合わせた総額を調べるもっとも手っ取り早い方法は、米アマゾンのアカウントを作成し、購入直前までいってみることです。
「実際の発送できるか?」「送料/税がいくらになるのか?」全て計算して表示されます。
私も以前個人輸入しようと米アマゾンのアカウントを作成したので、今回の確認が出来ました。

ちなみに、軍用品はただのアウトドア用品にも見えますが、「銃を扱う物」とひとくくりになってしまうのか、アマゾンでは発送してくれないケースが多いですね。
ショップによっては税の計算は全く無しで請求しないところも多いのですが、アマゾンはしっかり計算されます。
送料や税を合わせると、結構な額になり、元を取るためには、結構なまとまった金額で購入しないといけない気がしています。
日本でも買える商品の場合、商品単価は日本に比べ安くても、送料/税を加えた結果、足が出てしまう場合が多いです。
「日本では入手できない。」「商品自体が軽くコンパクト」などの条件を満たした場合のみ、海外ショップで購入するのが賢い使い方ですね。

私の友人でアメリカアマゾンで購入している人もいますが、彼の主な目的はDVD/BDがメインで「映像作品を早く見たい」欲求に応えてくれているようです。こちらは、送料も安く上がりそうです。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

tag : アウトドア ミリタリー

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【雑記

アゾロ FSN 95 GTXの現在メーカーカタログに載るwool/sand(ウール/サンド)カラーが是非欲しいが、前回記事のリンクカラーCendre / Dark Brown(サンドル/ダークブラウン)で、残念!というレスポンスを頂いたので追加記事。検索の粋を尽くし、見つけました!Asolo FSN 95 ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ども、いもきんです。
検索に膨大な時間をさいていただきまして、ありがとうございます。
USAのAmazonには以前パンツを買いたいと思ってアカウントを作っていたんですが、その時購入できない旨のメッセージが出て諦めた次第でした。衣服や靴は関税がかかるから売らないのでしょうねぇ。
最近の某ブログで、海外サイトでFSN 95 GTXがバーゲンしてたから個人輸入の形で購入したとの記事がありました。靴本体160ドルぐらいで、運送料+関税など合わせて、23,000円強だったと書いてありました。日本のミリタリーショップで売っていた時も同じぐらいの価格でしたからこれぐらいが相場なんでしょう。
それにしてもミリタリーモノは次から次と欲しいものが無尽蔵で出てきてハァ〜笑

Re: No title

いもきんさん、コメントありがとうございます。

> 検索に膨大な時間をさいていただきまして、ありがとうございます。

いえいえ、楽しみの領域です。また気になる商品等あったら気軽にコメントください。私が探せないものも沢山あるので、情報があったら教えてください。

> 日本のミリタリーショップで売っていた時も同じぐらいの価格でしたからこれぐらいが相場なんでしょう。

海外のネットショップには、販売してくれるお店もありますが、「軍事」が絡んでくると難しい商品もおおいですね。
私も輸入狙いで買えないのにアカウントを作りすぎましたが、ダイレクトメールが良い情報源になっているのも事実です。
価格については、中には「国内のミリタリーショップはぼったくり」といっている方もいますが、この「個人輸入による価格」が一つの基準になっている可能性は考えられます。
安いに越したことはありませんが、信頼性、確実性などを考えると多少高くても、国内ショップを選択するのが賢い方法かも知れません。確かに価格はやや高い感じもありますが、最近はサイズ交換に対応してくれるショップなど、独自のサービスも展開していますからね。また、私も経験有りますが、不良品の際の交換に素早く対応してくれるのも嬉しいです。

> それにしてもミリタリーモノは次から次と欲しいものが無尽蔵で出てきてハァ~笑

私も同じです。個人的にも、ブログのネタとしても、購入したいのですが、、、先立つものが無くなり、同じようにため息が増えます。
良い商品を確実に入手したくなりますね!!

No title

こんにちは、いもきんです。
せっかく調べていただいたFPSOPさんに敬意を表して注文しました。
asoloはスキーブーツしか持ってないのですが、ちょっと表記より小さめ。
で、9.5Wにしました。もし日本の店で見つけてもサイズがないかもしれないから
思い切ってポチりました(笑)なにせ今月も始まって間もないのに、ブーツ
は二足目。家族の目がコワいです(笑)少ない小遣いだから、数ヶ月
緊縮財政です。

Re: No title

> 思い切ってポチりました(笑)なにせ今月も始まって間もないのに、ブーツ
> は二足目。家族の目がコワいです(笑)

ホントですかー。良かったですねーって実は私も色々書いているうちにとても欲しくなっちゃいました。
しかし、いもきんさんほどの思い切りは、、、、。うーん、でも欲しい!!

使用後のレビューなんかも頂けたらすごく嬉しいですね。

> せっかく調べていただいたFPSOPさんに敬意を表して注文しました。

もしかして、人のせいにしてないですよね(^_^;)、家族に「こいつが悪いとか、言ってないですよね」(笑)
うらやましいです。

No title

FPSOPさん、こんばんは。
暖かくなりましたね。
ブーツ一足目が先週末届きました。MerrellのSawtooth、約三週間以上かかりました。
FPSOPさんお薦めだから間違いないものでした。二日間を山中を歩いてみましたが、安定していていいですね。今、Merrellの持っているシューズはサイズ9.5を普通履いているのですが、Sawtoothはちょっと大きいみたいです。キチキチのサイズが苦手だから、まあヨシとしました。
次はAsoloのFSN95GTXBootの到着を待つのみ(笑)休日に届いてくれるとバレなくていいんですが(笑)Sawtoothはゴアテックスじゃないので、FSN95GTXが雨の日用かな?

Re: No title

いもきん コメントありがとうございます。

> ブーツ一足目が先週末届きました。MerrellのSawtooth、約三週間以上かかりました。

話していた2足のうち一足目はソートゥースだったんですね!!すばらしい!国内ではレアアイテムなので、大事に、、、いや、「非常にタフ」が売りのブーツなのでガンガン使ってください。(^_^)

>Sawtoothはちょっと大きいみたいです。キチキチのサイズが苦手だから、まあヨシとしました。

このへんが、ネット購入のネックですね。まあ、国内では手に入りにくいので、ある程度の我慢はしょうがないのかも知れませんが、試着できないのは苦しいですよね。特にブーツは、、私もベイツ買うとき結構迷いました。

> 次はAsoloのFSN95GTXBootの到着を待つのみ(笑)休日に届いてくれるとバレなくていいんですが(笑)Sawtoothはゴアテックスじゃないので、FSN95GTXが雨の日用かな?

FSN95もゲットですね!私のベイツもゴアテックスなのですが、正直雨の日は最高ですね。
でも、2足ゲットとは、めちゃめちゃうらやましい!俺もほしーぞ、買おうかなー、でも、確かに怖い人もいるし~、でもほしいー。物欲がー、でも怖いし~。

No title

FPSOPさん、こんばんは。
AsoloのFSN 95 GTX Bootが今日到着しました。昨日だったらよかったのに〜
まあバーゲンだったから買ったと誤魔化しました。
夜ですが、徘徊してみました。雨じゃないからゴアテックスの評価は分かりませんが。
まず見た目、ミリタリーというより可愛い(笑) MerrellのSawtoothの方がミリタリーっぽいかな。
Wideを注文したのですが、Sawtoothより幅が狭い感じ。靴箱の棚に並べて置いてもFSN 95 GTX の方が細いです。
ただ自分の足型に合っているのか、FSN 95 GTX の方が安定感を感じます。後、紐もFSN 95 GTX の方が締めやすいですね。
両方ともピカピカの新品。もっと履きつぶさないと良さが分からないのかも知れません。
それに履きつぶして自分の足に合ったシワが付いて、汚れてくるとミリタリーっぽくなるかも(笑)
いい物を紹介していただき、ありがとうございます。

Re: No title

いもきんさんコメントありがとうございます。

ブーツラッシュ楽しまれましたね。うらやましい限りです。
メレルはアメリカ、アゾロはイタリアの靴メーカーということもあり、サイズ選定には難しいものもあったと思います。
こういう情報は、履いた人にしか解らない情報で、欲しい人には大変貴重です。重要な情報をありがとうございます。

イタリアの靴は、私もスキー靴などで何度か利用してきましたが、ジャパンフィットを謳っている商品でも、幅の狭いものが多いですね。

「紹介してもらってありがとう」と言われるととても嬉しい反面、「変なものを紹介できないな~」という責任感も感じてしましますね。
面白いアイテムを見つけたら、また、情報をUPしたいので、たまにでも遊びに来てくれたら嬉しいです。
うーん、でもうらやましい。私も欲しいです。
ではまた。
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
カテゴリ
おすすめ!!
rakuten
最新トラックバック
最新記事
プロフィール

FPSOP

Author:FPSOP
ミリタリー関係の様々な物を紹介したいと思います。
「アパレル」「ゲーム」「プラモデル」「パラコード」など、深く掘り下げます。気に入った項目があったらうれしいです。
直接連絡はこちらへどうぞ

月別アーカイブ
最新コメント
カウンタ

2011/9/19からの訪問者:

現在の閲覧者数:

ブログ内検索
tags

ミリタリー アウトドア 迷彩 カムフラージュ PCゲーム アンドロイド コンドル・アウトドア FPS ジャケット arma3 アルファ・インダストリー 携帯電話 パラコード  メンズアパレル ポーチ スマートフォン アサルトライフル タバコ ベープ 銃器 ブーツ Nvidia3Dvision 編む 男の手芸 電子タバコ 

link
にほんブログ村 にほんブログ村へ

RSSリンクの表示
リンク
楽天
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。